美容整形の基礎知識

美容整形の豊胸術

 

美容整形の豊胸術っていろいろあると思いますが、一般的には大きく分けて二つの美容整形の豊胸術があるといわれていますね。

 

 

まず一つ目の美容整形の豊胸術は、人工乳腺法と呼ばれる豊胸術です。これは早く胸を大きくしたい人にとってぴったりな美容整形の方法です。

 

 

どうやって美容整形の人工乳腺法は行われるのかというと、脇の下の乳輪か乳房を切って、そこに、体には害のない成分から作られているバッグを入れます。そして形を整えていくという美容整形の豊胸の方法です。最近は形もさわり心地もとても本物に近くて自然になってきたそうです。

 

 

そして、もう一つの美容整形の豊胸術は脂肪注入法と呼ばれるものです。脂肪注入法は、切開などしなくても胸を大きく出来るという方法で、注射をして、胸を大きくします。

 

 

何を注射するのかというと、自分のお腹や太ももから脂肪をとります。そして、自分の脂肪を胸に注射して大きくするというものだそうです。

 

 

美容整形のこの脂肪注入法というのは、脂肪が全部定着してくれるというわけではありませんから、最大でも、今までのバストの大きさの1サイズ大きくすることくらいが限界なんだそうです。このように、美容整形の豊胸術といっても色々な方法があります。