美容整形の基礎知識

美容整形の脂肪吸引

 

美容整形で行われている脂肪吸引法というのは一体どんな方法があるのかご存知でしょうか?脂肪吸引と一言で言っても、脂肪吸引法は、色々あります。脂肪吸引は、肥満のもとになっている脂肪を取ることでやせることが出来るという方法ですが、まず一つ目の脂肪吸引法には、カニューレ法という美容整形の脂肪吸引があります。

 

 

これはカニューレという管を使って皮下脂肪をとってしまうという方法です。脂肪細胞が除去されるので、これから先も美容整形を受けてからは、太りにくくなるんだそうです。色々なダイエットをしてもすぐにリバウンドしていた人などは、美容整形のカニューレ方を利用するとリバウンドしませんから安心です。

 

 

そして視美容整形の脂肪吸引の方法には、超音波を使ったものもあります。超音波を使った美容背系の脂肪吸引の方法は、超音波を使って脂肪吸引をするのですがどうやってするかというとあまり傷が残らないような部分に穴を開けて、止血剤が入っている麻酔を注射してから超音波マッサージをするという方法です。脂肪を超音波で柔らかくしてから脂肪を吸収しやすくして、カニューレ法をするという方法です。

 

 

そして美容整形の脂肪吸引には、シリンジ法と呼ばれる方法もあります。これは美容整形の脂肪吸引のカニューレは使わないで脂肪を吸引する専用の注射針で脂肪を注射によって吸収していくというものです。この脂肪吸引法は、比較的体に負担のかかりにくい方法です。