美容整形の基礎知識

美容整形のインプラント

 

美容整形のインプラントというのは美容整形で行われている審美歯科の一つなのですが美容整形で行われているインプラントというのは、人工歯根を植えつけるという方法です。

 

 

例えば歯が抜けてしまってない人や、歯がかけてしまっている人、など色々な歯に対応できる美容整形の審美歯科の一つです。抜けてしまったところにチタンで出来ている人工歯根を植えつけることで歯が付けられるという方法です。

 

 

歯というのは抜けてそのままにすると、歯並びが変わってしまって歯のバランスが悪くなりますから、なんらかのトラブルが起きる可能性があるといわれています。ですからなんらかの形で歯を入れないといけないのですが美容整形のインプラントなら、自然に近い形で歯を入れることが出来ます。

 

 

しかし美容整形のインプラントでも、歯が抜けている場所によっては出来ないということもありますから、一度美容整形のインプラントをする場合には、相談したりカウンセリングを受けてみるといいかもしれませんね。

 

 

美容整形のインプラントでは拒絶反応が起きるのではないかという心配というのはほとんどないといわれています。また、今までの部分入れ歯やブリッジとは違って、埋め込まれていますから、違和感はなくなるといわれています。