美容整形の基礎知識

美容整形のセラミックインレー

 

美容整形のセラミックインレーという方法をご存知でしょうか。美容整形のセラミックインレーというのは銀歯をなくす美容整形の方法の一つです。

 

 

美容整形のセラミックインレーはどのようにして行われるのかというと、歯の表面を削ってから、自分がやってほしいと思っている色や形のセラミックシェルを歯につけるという方法ですが、セラミックシェルというのは人工歯質材料の事です。付け爪をまるで爪につけるかのように、歯につけることで、白い歯になります。

 

 

例えば虫歯になってしまった歯をきれいにする時にもこの美容整形のセラミックインレーと言う方法は使われるんだそうです。また、金属アレルギーになる原因になる可能性があるといわれていますから、銀歯を付けたくないという人も多いと思いますが、この銀歯もとって、セラミックにすることが可能ですから健康の面から考えても、セラミックインレーを美容整形で行うと安心できるということになります。

 

 

美容整形のセラミックインレーは、自分の歯にとても近い色に治すことが出来ますから不自然な白い色になるということはありません。また今まで銀歯だった歯を白い歯にすることも出来ますから真っ白な歯を取り戻すことが出来るのです。